◆ 診療時間中の留守番電話について(R6.12.23)
・一日の予約が一杯の場合、更なる予約を受けることはできません。この場合は診療時間中でも電話は留守番電話になっております。
予約以外の用件の方は留守電のメッセージに従って要点を録音して下さい。こちらから30分以内にお電話します。なお、用件への返事は診療時間中に限っておこないます。夜間の返事はおこなっておりません。
◆ 当院の院内感染防止対策について(R6.12.23)
☆院内環境の感染防止対策について
・患者様には、来院時のアルコールによる手指消毒とマスク着用をお願いしております。
※6歳未満のマスク着用は、本人に咳がある場合はお願いしますが、咳がない場合は自由です。
・クリニック内の待合席はソーシャルディスタンスを考慮しております。着席場所は、スタッフの指示にご協力下さい。
・室内の換気については厚生労働省の指針に従って対処しております。
・「駐車場待ち」について
診察までの時間を車の中でお待ちになりたい方は、スタッフにお知らせ下さい。呼び出しベルをお渡しします。※診察の順番が近づいたらベルでお知らせします。
☆発熱等の症状がある患者様の診察について
・当院では、「昨日の朝からご来院までに38.0℃以上の熱が短時間でもあった人」と「なかった人」の入口を分けて診療しております。クリニック入口の掲示に従って院内にお入り下さい。(↓写真参照)
・発熱等の症状がある患者様(38.0℃以上の熱、激しい咳などが有る方)は、専用の隔離待合室へご案内し、専用の隔離診察室で診察しております。
※隔離待合室が2室しかないため、車でご来院の方には、診察までの時間を車でお待ちいただく場合があります。スタッフの指示にご協力下さい。
Copyright © Yutaka Clinic.
予約
TOP
目次
電話
予約
LINE
上部へ
目次